スマートフォン版はこちら

西の京病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西の京病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奈良市の病院、「西の京病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 630-8041
住所 奈良県奈良市六条町102-1
電話番号 0742-35-1121
診療科目 脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西の京病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ななし さん / 2015/02/23
血管外科で人気の今井先生に手術してもらいました。気さくで優しくて、男前で素敵なドクターです!治療にもすごく感謝しています。
NAMINAMI さん / 2012/01/05
西の京病院の整形外科にお世話になっています。今まで何度か手術のため入院しましたが、師長さんはじめ、病棟の看護師さんたちがとても明るく元気で、落ち込みがちな入院生活を楽しくさせてくれました。廊下を通るとあちこちで笑い声が聞こえる病棟は、おそらくここぐらいではないでしょうか。憂鬱になりがちな入院生活もそれなりに楽しく過ごせたような気がします。リハビリ担当の理学療法士さんたちも、時には優しく、また時には厳しく熱心にトレーニングをしてくださいました。スタッフのみなさんがアットホームな感じなので、患者の苦痛もこの雰囲気の中でやわらぐかもしれませんね。
 
 


 

西の京病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西奈良中央病院 奈良県奈良市鶴舞西町1-15
飯田医院 奈良県奈良市三条添川町3-3
西浦クリニック 奈良県奈良市三条本町7-21
後藤医院 奈良県奈良市右京3-19-1
めぐみ皮膚科 奈良県奈良市三碓3-11-1 貴ヶ丘クリニックヤード内
竹谷内科医院 奈良県奈良市富雄元町2-1-19 奥川ビル2F
高木医院 奈良県奈良市三条町2-474 福森ビル2F
山本内科医院 奈良県奈良市三条本町9-1 三条通りガーデンハイツ1F
奈良市立柳生診療所 奈良県奈良市邑地町2786-1
塩田医院 奈良県奈良市此瀬町358-1


おすすめ病院の口コミ

  • minapi1967さん
    市立奈良病院 口コミ
    この市立奈良病院は、昔は奈良国立病院があった場所です。いろんな科があるので複数まとめて1日で受診できるメリットがあります。逆にどこの科にかかれば良いのかファジーな症状はまず「総合診療科」を受診すれば、症状に応じて他の科を紹介してもらい、そのまま専門的処置を受けられます。私が知る限り、市立だからか医療費が他より少しお安いように思えます。また、乳腺センターがかなり人気が高く、特にK先生はなかなか予約が取れないです。
  • ナツさん
    済生会中和病院 口コミ
    7階建ての大きな病院です。
    色々な診察科目があり、先生の人数も多いです。
    病棟には新人からベテランまでの看護師が多くいて、看護学生もうけいれているので、活気のあるかんじです。

    小児科の入院病棟もあり、看護師さんはかなり優しい感じでよいです。

    検査も色々してくれますし、医師の説明もきちんとしてくれます。
     
    病院の近くには買い物できるところもあり、入院中などは必要なものを買いにいけました。

    全体的にいいイメージをもちました。
  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    内科、整形外科、外科、脳神経外科、泌尿器科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、スポーツ整形外科、透析センター、介護老人保健施設まで、コンパクトな敷地に、ズラリとそろっています。わたしは、歯科口腔外科にかかりました。病院の施設や設備が、大変新しく、とても快適でした。大きな総合病院の割には、患者数が適当なので、待たされて疲れるということはありませんでした。駐車場も小さいですが、利用しやすかったです。
  • TOSHIMIさん
    安田皮フ科 口コミ
    特に子供がいつもお世話になります。女医の先生がとても丁寧に説明してくれます。子供にも合わせてわかりやすく説明をしていただける事で、子供も安心します。再診の時は診察券の番号で、電話で診察予約が簡単にできるのがかなり便利です。しかも再度電話すると、現在診察中の予約番号も教えてもらえるので、子供と一緒に病院の待合室で長時間待たせることがほとんど無いです。子供連れで病院で待ち時間が短いのがとてもうれしく、毎回通っています。
  • さとちんさん
    洋子レディースクリニック 口コミ
    初めて婦人科を受診するにあたり、先生が女性のほうがよかったので、女医さんがいる病院を探していました。
    洋子レディースクリニックは住宅を病院に改築したような感じで、ソファーやテーブルもあり、待ち時間も家にいるような感覚の病院です。
    先生もやさしく丁寧で、看護士の方も親切でした。
    予約は1ヵ月先までいっぱいでした。
    2回目からは自分の好きな日にち・時間を選んで(その日時の予約枠が空いていたらの場合)予約することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西の京病院の口コミ詳細ページ上部へ